鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

宅建業者票をごにょごにょ・作戦失敗

宅建業者が事務所に掲げないとダメな物の一つに業者票ってのがあんのね

f:id:tainosashimi:20191207195714j:plain

こんなの

不動産屋行けば必ずあるよ

 

昨日不動産協会からもらってきたんだけど紙製でそれに書き込んで使ってくださいって感じなんだけどさ

うちの事務所はワタクシの自宅

県の職員より看板と業者票はココに掲げてくださいって事で玄関のポストの横を指定されました

 

紙製だと貼れないでね~の!!

樹脂製のものしか見たことなかったんだけど紙もあるんだな

 

ならば買うしかない

北海道の宅建協会はアクリルみたいな素材で有料だったしね

 

って事で検索してみる

 

ん~たけ~な

 

ここでワタクシのへそ曲がり魂が作動

ならばカッティングマシンで作ればいいんでね?

 

って事で

f:id:tainosashimi:20191207200231j:plain

ステンレス版買ってきた200×300ミリだ

かっこいいの作るで~

 

って思ったんだけど…

houmu-kenkyu.com大きさが法律で規定されてた~~~~

300×350ミリ以上だってーわはは~

 

終了っ!!