鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー窓ふき・バッテリー弱し

今日は朝から鷹巣遊戯場にて業者と打ち合わせ~

 

その後鷹巣2号にあるローダーの窓ふきに行った

ホントは昨日やる予定だったんだけど水を忘れたのでできなかったんだよ

 

そしたらバッテリーが怪しい

また弱くなったか?

 

何とかエンジン掛かったけど早朝の初出動でエンジン掛からなかったらシャレになんね

窓吹いた後家帰って充電器持ってきた

f:id:tainosashimi:20191129190644j:plain

LOになってら

f:id:tainosashimi:20191129190759j:plain

車庫の電気工事したときは80%まで充電してたんだけどな

 

明日外しに行こう

 

そして鷹巣の倉庫に押し込んでたリフォームグッズを軽トラに積んで能代1号の先日退去した部屋に運び込んだ

 

来週からはリフォーム入りますぜ~

んぢゃ~