鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号へ・クロス貼り・ローダー車庫に照明付いた・そして福島出張

だいぶ久々の更新でした

 

能代1号の急ぎのリフォームが終わったので少し気が抜けたのですよ

更新はしてませんが忙しく動いてます

 

まずは鷹巣3号が一部屋退去あったので即クロス貼った

f:id:tainosashimi:20191120185431j:plain

わかりづらいけど若干のタバコのヤニなのです

クロス剥がして貼った~

f:id:tainosashimi:20191120185537j:plain

掃除は27日に入ってくれます

 

 

そして電気隊長が鷹巣2号に隣接してるローダー1号卍丸の車庫に照明とコンセント付けてくれた~

f:id:tainosashimi:20191120190219j:plain

やった~

これで早朝除雪でもモタモタせずに済むで~

 

そして重機屋さんに連絡してオイル交換もしてもらった

後でタイヤにチェーン巻きに来てスノーエッジのボルト締めないとな~

 

そして昨日まで福島出張行ってきた

わが社は本店が福島市だったりするので書類にハンコとかは郵送でやり取りすることが多いんだけど今回は超急ぎなのでな

 

福島本社まで書類にハンコもらいに行ってきたヨ

んで仙台に一泊して早朝7時に建デポに押し掛けるwwwwwwww

f:id:tainosashimi:20191120190615j:plain

わはは~

そしてその後ホテル戻ってから朝ごはんと言ふ謎の行動をしてしまいました

 

 

昨日の夜に帰ってきたよ

秋田はもう冬になってたwww

 

冬がやってくるのでいろいろ準備が必要だな

  • マンション屋上のドレン点検
  • 空室の水抜きチェック
  • ローダータイヤチェーン巻き&スノーエッジボルト締め&窓ふき

ナドナド

雪国はいろいろあります

 

仕事のtodoリストがパンクしそうやwww

来週はだいぶ忙しくなりそう

んぢゃ~