鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレクロス貼った・便器組み立て・キッチン設置・ユスケ君とポールちゃん

2日間更新が滞ってました

おとといは原因不明の尾てい骨の痛みに襲われましてね

 

一時座るのも困難な状態になりましたが昨日の朝には見事に復活!!

何年かに一度原因不明の尾てい骨の痛みが来るんだけど毎回すぐ直るのね

病院まで行ったのは初めてだけど、ドクター曰く時々こんな人来るって

どうやらワタクシだけではなかったようで。。。

 

そして昨日は鷹巣3号で退去立ち合いが1件あってその後秋田市までドライブ~

某事務所行って最近仲間入りした旧遊戯場のカギをゲトー!!!

へっへっへ~~~~~~~!(^^)!

 

詳細はいつかね

 

 

んで今日は能代1号に行って先ずはクロスだ

f:id:tainosashimi:20191101191312j:plain

トイレにクロス貼った

クロスは奥さんが貼ることが多いんだけどトイレは脚立置けなくてワタクシじゃないと届かないの

 

そしてソッコーで便器組みたてた

f:id:tainosashimi:20191101191435j:plain

 

 

続きましては~

f:id:tainosashimi:20191029190442j:plain

f:id:tainosashimi:20191101191953j:plain

キッチン設置

新品はイイネ!!

 

そして洗面台へ~

f:id:tainosashimi:20191101192102j:plain

今回は止水栓の穴ずれなかったど~www

 

んで止水栓差し込んで水栓と繋ごうとしたら専用パッキンが床へころ~~~んってwww

f:id:tainosashimi:20191101193330j:plain

床の隙間から床下のスラブへおちてってシモタ~~~!!!!

うそぉーーーーー!?

 

これってホームセンターで売ってんのか?

普通のユニオンパッキンよりかなり小さいど?

まさかの取り寄せか?

 

今日はもう何もできないので帰ろう

後で調べる

 

そして大工のユスケくんちの水漏れの直しを頼まれてるんで下見に行ってきた

近々直そう

結局水漏れ箇所が特定できなかったみたいで水道管引き直しだな

 

先日ユスケ君に貸したポールちゃんの本が面白かったみたいwww

さすがポールちゃんや!!

 

YOUTUBE見ながら読破したみたいw

返してもらったけど今は奥さんが読んでますw

 

明日は休もうと思ったけど鷹巣3号で水漏れ発生中!!

夜に直しに行ってきま~す!!

んぢゃ