鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックスの一輝退去・懐かしい・クロス開始

しばらく更新空けてしまた

先週も現場にはいってたんだけど体の調子悪かったりしてな

 

内容も木部ペンキ塗りとかだったんで書いてもあんま面白くないのよ

 

んで今日は大館の管理会社回ってから午後は能代市の戸建フェニックスの一輝の退去立ち合いでした

 

入居者は来れず仲介した不動産屋との立ち合いでした

f:id:tainosashimi:20191015190052j:plain

f:id:tainosashimi:20191015190100j:plain

f:id:tainosashimi:20191015190153j:plain

キレイ

宅建て替えのための短期入居でした

大事に使っていただいてありがとうございます!!

 

いろいろ懐かしいデスネwww

よく奥さんと二人で巨大戸建てをフルリフォームしたな~

 

やっぱり戸建て面白いっすヨw

f:id:tainosashimi:20191015190428j:plain

この吹き抜けなんてどうやってクロス貼ればいいかわからんかったヨ

 

よく業者に頼まずに貼ったもんだ

一部クロスの剥がれとかあったのでこれは直しておこう

 

さて

今後この戸建てはドウシヨ?

 

その後能代1号へ移動してクロス開始~

f:id:tainosashimi:20191015190723j:plain

クロスはキッチン付近だけなので早ければ明日終わるかな?

その後は便器組み立てたりキッチン水栓付けたりいろいろです

 

今週中には完成かな?

んぢゃ~