鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

軽トラで雑務をこなす・続スズメバチホイホイ

今日は軽トラで出発!!

仕事復帰です

 

どうもリフォームばっかりやってると雑務がたまるのよ

時々雑務に集中しないと無限にたまるのでな

なんせ管理業務全般こなさないといかんので

 

 

まずは鷹巣3号共用部の割れたガラスサッシをサッシ屋さんに持ち込んで変えてもらった

 

そして鷹巣3号にため込んだ段ボールを積み込んで古紙回収業者まで運んだった

 

その後能代市の消防署まで行って共用部の消化器について指導を受ける

能代3号4号の共用部消化器が古くなってて変えなきゃいけなかったんだけど、どんなのを何本用意していいかわからなかったのだよ

丁寧に教えていただきました。

 

消化器はネットで買おう

 

そして能代市役所へ調べもの~

フムフム~

能代1号の水道管の埋設位置が分かったど

 

 

んで帰ってきてスズメバチホイホイをチェック!!

 

f:id:tainosashimi:20191001185939j:plain

f:id:tainosashimi:20191001190013j:plain

f:id:tainosashimi:20191001190021j:plain

赤ワインベースがやっぱりすごいなwww

 

仕事中もホイホイが気になって気になってwww

ちなみにベースで使った赤スパークリングワインは昨夜のうちに飲んでなくなりましたとさwwwwwwww

 

こんなはずではなかったんだけどな

明日は大工隊長と能代1号です