鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス始めました・便座取り付け・キッチン取り付け・洗面台取り付け

夏日が二日続いてやっと今日は涼しいくなるな~と思ったら今日はすげー蒸し暑かっただ

何なんだ?

 

 

27日にユニットバス入れた部屋なんドアけど今週からクロス貼り始めたよ

f:id:tainosashimi:20190911190557j:plain

糊付け機起動!!

クロスはほぼ奥さん任せです

 

 

f:id:tainosashimi:20190911190618j:plain

ワタクシはトイレ貼って便器組み立てた

クロス貼るにはタンク邪魔になるんで一旦外してたんだよ

 

シャワー便座も新品に交換したで

 

そしてキッチンもクッションフロアとクロス貼れたんで元に戻した

f:id:tainosashimi:20190911190844j:plain

イイネ!!

キッチンは使い回しだけど後で掃除入れたら新品になるハズ

 

そして~

f:id:tainosashimi:20190911190956j:plain

洗面化粧台付けるです

 

f:id:tainosashimi:20190911191104j:plain

ボウルだけ付けて今日は時間切れだ

 

f:id:tainosashimi:20190911191144j:plain

なかなかスマートに付けれたどい

底面パネルを外すと排水芯をずらす為にした細工が現れますw

 

明日は地域の祭りとか事務処理とかあって現場は休みです

 

 

現場で作業中は使い古しのスマホで音楽かけてるんだけど最近ぶるーちゅーすスピーカーなる物を買ってみたんだよ

f:id:tainosashimi:20190911191519j:plain

なかなかいいモンだな

xperiaから直接聞くのと全く音が違うね

 

全く別の曲ダヨ

 

最近カーナビがぶっ壊れて修理中なので車の車内にもぶら下げて聴いてるヨ

こりゃ良いもの買ったワサ