鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

いっせいさんとハツリ・ズッ友行脚・工藤さんと中華ミーティング

昨日の話

青森からはるばるいっせいさんが来たヨ

 

能代1号のハツリを手伝ってもらいました

f:id:tainosashimi:20190903195118j:plain

ラガーマンはパワーありますぜ

さすがです

 

あっと言ふ間に二部屋の浴室ドア枠外しが完了

f:id:tainosashimi:20190903195652j:plain

二人でコンクリートガラを推定200キロぐらい運びだしました。

ほとんどいっせいさんが運んだかもwww

そしてワタクシはあんまりハツって無い!!

 

オソルベシあらふぁいふですねwww

 

おかげ様で予定より早く終わって能代市内のネパールカレー屋さんへ~

f:id:tainosashimi:20190903195858j:plain

ココんまいんすよ~

 

でもいっせいさんはこう見えても辛いのが苦手だったらしいwww

現地の人っぽいのにw

f:id:tainosashimi:20190903200116j:plain

辛さにやられておりましたw

 

そして北秋田市の縄文の湯~

f:id:tainosashimi:20190903200501j:plain

ハツリで埃まみれになったんだな~

浄化~

 

良い湯やった~

そして一旦ワタクシの自宅へチェックイン

 

今日はワタクシの家に泊まりなのです

そこで強制Tシャツプリントwww

f:id:tainosashimi:20190903201239j:plain

要望があればステッカーも作りますぜwww

このまま富山とか滋賀とか四国とか東京とかを軽トラで行脚するらしいです

大丈夫か軽トラ?w

 

f:id:tainosashimi:20190903201526j:plain

あぃら様もゴロゴロにしてくれました

でもポチ子さんは吠え続けてましたねwww

あんまり吠えるから父蔵がポチ子を連れてったw

 

 

そして夜は鍼灸院大家の工藤先生と中華料理屋に集合して大事なミーティング開始

おもへがった~www

やはり意見交換は良いね

二人の貴重な話が聞けてよかったっす

 

スリーショットの写真撮り忘れたのがくやしい

工藤先生スミマセン

ココに載せられなかったっす

 

 

いっせいさんはわが家に泊まって翌日7時には富山に向かって出発!!

すげー寝不足だと思うけど先ほど無事到着の報告があったのでよかったっす。

 

また青森にも行きますのでよろしくお願いしますね~

へば~