鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今日も解体・写真ナシ・簡単更新

朝晩は涼しくなったね

でも解体中はあち~よ

 

今日も能代1号の3階の部屋の解体してたんだけどさ

風呂付近は風が全く通らなくてあっちゅーまに汗だくだ

 

キッチンの前には風が通るから涼しいんだけどね

 

先週末と同じようにキッチンぶっ壊して浴室床抜いて洗面台からキッチンまでの床抜い

 

恐ろしい量の解体ゴミが出たよ

3階から産廃置場まで運ぶのがすげーーー大変だったよ

 

推定20往復してヘロヘロだ~

水道の鉄管撤去と浴室天井のぶっ壊しもやりたかったけど体力が著しく無くなってて少し早め撤収う!!

 

いつもは工具もキチンと車に積み込むんだけど今日はもう階段登りたくねwww

現場に置いて来てしまった

 

こんな時に限ってどこかで水廻りトラブルが起きるんだけど今日は今のところ何にもなし

 

このまま連絡が来ない事を祈ろう

んぢゃね~