鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

最近入居した方。。。part2

昨日の内容の続きになります

tainosashimi.hatenablog.com

今日もありました

昨日のブログの後半で駐車場に関しての事書いたんですがね

 

今日の18:30ぐらいに他の住民からの入電で自分の駐車場に黒い軽自動車があって停められないと。。。

 

心当たりがありました。犯人は間違いなくあの人や

昨日訪問した時にその部屋から男性が出てくるのを目撃しておりました

その時は引っ越しを手伝ってくれた友達ですって言ってました

そのまま黒い軽自動車に乗り込んでどこかに行ったんですがね

あんな感じの入居者なのでトラブルの予感がしたのです

車種とナンバーを控えておりました

 

んで今日勝手に停められてた車のナンバーを伺ったところ、見事に一致

 

ちなみに昨日ブログに書いた内容は下記の通り~

 

「もし、彼氏が泊まっていたら、彼氏の車は何処に停めればですか?」(原文通り)

 

ふぁ?

何言ってんの?

当たり前のように彼氏の車停めれると思ってんの?

みんな月々駐車場代払ってるんだけど

友人が来るとかで車停めさせてほしいって連絡は良く来るんだよ

そんな時は空いてる駐車場案内していつまで停めるの?車種は?なんて聞いて停めさせてるんだけど、当たり前のように「彼氏の車は何処に停めればいいですか?」って連絡は初めてです

そもそも離婚直後の筈なんだけど。。。

 

 

以上!!

わざわざワタクシに確認取っているにもかかわらずに無断駐車してるんですな

 

 

ワタクシはすぐ部屋に突撃しましたヨ

珍しく怒鳴り散らしてやりました

かなり悪質なので詰めるところは詰めたよ、さすがに

 

室内には男性物の作業着とか干してあって状況的に間違いなく彼氏と住んでますね

昨日も朝から車停まってたし

 

そりゃ元旦那に追い出されるワケだ

 

 

本人曰く友達で一緒には住んでないって言ってたけど間違いなくウソ!!

男性物の作業着干してたのはどう説明すんだよ

二人で問題の黒い軽自動車に乗って出かけて行きました

道の駅に停めてくるんだそうです

二人で一台の車に乗って出て行ったって事はいずれその車で戻ってくるってことですね

どこに停めるんだか

近隣には絶対停めんぢゃね~ぞ!!って怒鳴ってやったのでたぶん大丈夫だと思うけど。。。

 

残念ですがもう信頼はゼロでございます

できれば出て行ってほしいところですがね

今日はこの辺で

つづく~。。。たぶん