鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン完成・水栓とかいろいろ繋いだ

今朝も朝から隣んちの蜂の巣取り

完全防護で殺虫剤かけて落としたった

 

 

軒下は取りやすいから楽だな

家の近くの敷地内で新たなスズメバチの巣が見つかったから明日の朝も駆除せねヴぁなんね

 

そろそろ飽きてきたゾ~

 

 

さて

能代1号だよ

f:id:tainosashimi:20190807193922j:plain

昨日この状態だったキッチンにパネル貼ってボード貼って袖壁に笠木付けて水切りカバー付けて水栓付けるまでやるよ

 

そしたらキッチンは完成だ

あっち~くて汗だらだらだ~

 

やっぱりワタクシがやると時間かかるな~

仕方ね

 

んでなんとか水切りカバーと袖壁完成

f:id:tainosashimi:20190808191811j:plain

キッチン置いてみたけど収まりもヨロシイ

いつもは大工任せだったから久々にやると緊張したw

 

コレにシングルレバー混合栓と給湯器用止水栓付けるで

水栓はいつもコレ

 

f:id:tainosashimi:20190808192128j:plain

右の方には給湯器用に止水栓とかが来るのでツバ付きのソケットも装着!!

 

そして架橋ポリエチレン管と接続して

f:id:tainosashimi:20190808192610j:plain

こうなりました

キッチン置いたらしゅっとします

 

クッション風呂あがまだ敷けないのでキッチンはおけないヨ

 

まだユニットバス入ってないけど先にクッションフロア敷いてしまうかな

 

 

さて

連日の暑さの為か頭痛が昨日からやまないのです

バハリン飲んでます

明日も頭痛するなら少し休むかな

でも蜂とは戦いますヨ

んぢゃ~