鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

熊街diary・鍵渡し・水道管引いた

熊捕れたど~

f:id:tainosashimi:20190802190945j:plain

f:id:tainosashimi:20190802190911j:plain


自宅の近所です

昨晩1時40分ぐらいにポチ子さんがすげー吠えててな

たぶん熊来てるんだろうな~って思ったよ

 

そしたら今朝

がちゃんがちゃんと檻の音が聞こえてきて、間もなく父蔵が呼びに来たヨwww

 

f:id:tainosashimi:20190802191332j:plain

いつものように父蔵が仕留めた

f:id:tainosashimi:20190802191452j:plain

くそー 音にびっくりして良い写真撮れなかったわ

 

f:id:tainosashimi:20190802191600j:plain

すげー爪

推定70キロ前後だそうな

 

 

そしてワタクシは鷹巣3号で入居決まった部屋のシリンダー交換して大館の仲介業者まで鍵を届けてきたよ

明日から入居です

 

怒涛の引き渡しラッシュが終わってホッとしておりますwww

 

そのまま能代1号行って奥さんはクロス開始

ワタクシは水道管を引くだ

 

 

f:id:tainosashimi:20190802191926j:plain

f:id:tainosashimi:20190802191938j:plain

瓦斯屋さんがいろいろ配管いじってくれたので水道管引くです

f:id:tainosashimi:20190802192414j:plain

f:id:tainosashimi:20190802192423j:plain

引いた~

振動ドリル忘れて洗面台の止水栓ソケット付けれず

そしてキッチンもこれから組むので良く分からん感じだすなwww

 

でも水道管引いたし下地も組んだのでコレで床ふさげるど~

大工隊長っかユスケ君にいろいろ頼みたいんだけど忙しそうでなかなか来れないからワタクシが大工工事やるしかないな~

 

週末は盛岡買い出し行って月曜日は大工工事だな~

んぢゃ~