鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

1年振りの福島・仙台ツアー

何の事はナイ!!

ただの健康診断ですwww

 

我が社は本社が福島で年に一度の健康診断を福島で受けてるのです

思えば地震の時は福島にいたんだな~

今年は仙台に前泊まりしてから福島に行ってきました

 

f:id:tainosashimi:20190719185031j:plain

f:id:tainosashimi:20190719185037j:plain

仙台でのホテルは今年もスサノオの尊ホテルです

オススメです

 

ナトリ市のホダカとコーナンプロと超ビバホーム行っていろいろ買ってきた

品揃えは違うね

 

んで福島では~

f:id:tainosashimi:20190719185739j:plain

冬にペンキ隊長に塗ってもらったマンションの視察

キレイになってた

我が社カラーw

 

社長宅の便座を交換したり~

 

f:id:tainosashimi:20190719185910j:plain

甥っ子にあんかけ焼きそばを強制したりしてましたwww

ワタクシは今朝10時からの健康診断でオプションで胃がん検診も受けたのよ

バリウム飲んでグリングリン振り回されるアレな

ワシ以前ピロリ菌退治はやったんだけどな、いちお受けてみたのよ

 

検査の後って下剤貰ってバリウムを排出させるんだけどな。

そのまますぐに高速のって返ってきたんだけど道中はなかなかの緊張感デシタwww

 

何が言いたいかって言ふとバリウムの検査が終わった後はすぐにトイレに行ける所にいたほうが良いって事です。

 

さっそくですが明日は内見あるよ

そして電気隊長とエアコン設置もやるかも

んぢゃ~