鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン&洗面台設置・丸亀製麺・にくきゅークロス

久々の雨だ

雨のおかげなのか田んぼの緑色がいつもより濃い気がするけど恐らくきのせいでしょうな

 

 

今日は能代1号にキッチン付けます

f:id:tainosashimi:20190712191204j:plain

ココに~

f:id:tainosashimi:20190625190706j:plain

初めて使うクリナップのキッチン付けます

 

f:id:tainosashimi:20190712191423j:plain

壁排水の位置が高すぎてごにょごにょしてて時間かかったワ

クリナップのぷりてぃーシリーズは安いのに面材がそこそこ強そうだね

 

しばらくコレを使おう

 

 

f:id:tainosashimi:20190712191656j:plain

昼メシは今月末で閉店する能代丸亀製麺で超豪華に!!

二人で1200円ぐらいだ

ワシが親子丼喰わずにかけうどんだけにしたら二人で1000円切るのだ

コスパ最高の店が無くなるのは悲しひな~

 

f:id:tainosashimi:20190712192016j:plain

洗濯機パンも新品に~

トラップの位置調整がなかなか難しかったで

ニクキュークロスに目が行ってしまふwww

f:id:tainosashimi:20190712192246j:plain

f:id:tainosashimi:20190712192253j:plain

リリカラの新作クロスらしい。奥様チョイスです

 

そして洗面台付けようと思ったんだけど排水が何故か繋げない

鉄管の排水何だけどいつもはVP25差し込むだけで繋げるんだけどこの部屋だけ繋げないのはなんで?

 

いろいろいじってたら30ミリ用のソケットにバルブソケットねじ込めば繋げそうだ

でも持ってないからホームセンターへ走って足りない部材買ってきたヨ

f:id:tainosashimi:20190712192638j:plain

ココまで来て時間切れや

くそぅ~

水栓接続まではできたんだけどな

 

明日土曜日だけど行ってくるかな

内見も来る見たいだし

へば~