鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ユニットバス導入・天井パテ塗りかんりょ・一部屋クロス貼った

今日はユニットバス入るだ

 

f:id:tainosashimi:20190618191536j:plain

コレをぶっ壊して

 

f:id:tainosashimi:20190620191823j:plain

この状態

 

朝イチで業者が来て設置してってくれました

f:id:tainosashimi:20190704185633j:plain

完成写真撮り忘れた

ハウステックは施工が早くて午前中に帰ってったヨ

 

さて

今日からクロス開始してます

6畳洋室を仕上げたよ

今回から道具を一新!!

f:id:tainosashimi:20190704190606j:plain

ワタクシのお下がりのクロス道具はクロス貼ってみたい人がいたら貸し出しますよ

モチロンウチの現場に貼りに来ても良いですしね

 

そして先日下塗りしたジプトーンの天井に上パテ塗った

コレで軽くサンダー掛けたらクロス貼れますで

写真は無いけどなwww

 

明日は大工隊長が浴室の入り口額縁作ってくれるヨ

んぢゃ