鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍵交換とか・写真撮りとか・エアコン運びとか

昨日ハウスクリーニングが終わった能代3号へ行ってキタ

明日から入居するのでな鍵を新しいのに交換した

 

 

そして写真撮りしてきたよ

今までリフォームした部屋もあったんだけど足場あったからね

室内も外観も写真撮れなかったのよ

 

だから久しぶりに一眼レフ登場!!

って言ってもワタクシはそんなに使いこなせて無いwww

 

良く分からないけど広角レンズでいろいろ撮って来た

f:id:tainosashimi:20190614191222j:plain

f:id:tainosashimi:20190614191230j:plain

f:id:tainosashimi:20190614191239j:plain

f:id:tainosashimi:20190614191252j:plain

撮るのはヘタクソだが広角レンズの威力はすげぇ

 

 

そして鍵を不動産屋に届けた後はいったん帰宅

 

父蔵から借りた軽トラに乗り換えて昨日届いたエアコンを運ばねば

f:id:tainosashimi:20190614191545j:plain

5台積んだらさすがに軽トラもパンパンや

鷹巣3号の倉庫に全部置いてキタよ

 

 

明日は盛岡買い出しやで~

んぢゃ