鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今年のブルーベリー・畳運び・洗濯機トラップ・洗面台取り付け・鍵交換引き渡し

f:id:tainosashimi:20190524185521j:plain

ブルーベリーの花ももう終わりっすね

収穫が待ち遠しぃ脳

 

 

今日はハイゼットカーゴと父蔵から借りたハイゼットトラックの2台で出動

ワタクシはトラック担当ですね

 

 

能代3号4号から畳運び出したで

そして段ボールゴミも大量にあったので軽トラに積んで産廃屋に運んだ~

 

おかげで室内広々~

コレでクッションフロア貼れます

 

そして洗面所のクロスが仕上がったのでいろいろ付けます

洗濯機用の排水トラップがぶっ壊れてたので新しいのに交換しました

※写真はありません

 

そして洗面台を取り付けたで

本来の位置から40mぐらい右にずらして設置したら排水管が届かなくなってシモタ

う゛~~~

※写真ナシ

 

コレは蛇腹の排水管に代えないとだ~めだ~

来週だな

 

そして入居の決まった部屋の鍵を交換して新しい鍵を不動産屋に届けてきたよ

入居は28日からなんだけどね

早めに鍵渡しておいた

不動産屋も見に行ったりするんでね

 

明日は電気隊長とエアコン2台付けるよ

んぢゃ~