鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

物干し取り付け・腕がパンパンであります・写真ナシ・簡単更新

今日もあち~な

風強かったけどさ

 

 

能代3号4号だす

今日もペンキ屋さんが階段周り塗ってくれてます

 

後は玄関ドアを残すだけなのでヒマを見て塗ってくれるそうです

足場外れてからでもドアなら塗れるからね

 

 

ワタクシは物干しを付けるのです

こんなのね

窓付近の外壁に付けるだ

 

先週はボルトが短すぎて付けれなかったので昨日秋田市まで行って100ミリM8のボルトを買ったキタ

 

 

躯体の鉄骨に下穴をあけてタップでねじ山切って取り付けます

 

ウム

この作戦でうまくいきそうだ

 

しかしなかなか鉄骨に穴が開かなくてな

インパクトドライバーが発熱してしまうので休み休みやったヨ

 

合計8部屋あるんだけど7部屋分付けたところで錐が焼けてシモタ

ホームセンターのPBの錐は持ちが悪い気がするのぅ

 

買いに行くにも少し中途半端な時間なので今日は早めに切り上げですじゃ

 

明日は天気悪いみたいなんでポチ子さんの病院に行って来ようかと思ふ

んぢゃ~