鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

関東遠征まとめ

5/9~5/15まで関東へ遠征に行ってきたよ

遠征って言っても目的は横浜にいる奥さんの弟の結婚式なのだ

 

弟君と言ってもワタクシ同級生だったりするんだけどね

 

結婚式以外にもいろいろ行ってきたんで少し報告しておきますだ

 

 

まずは~

f:id:tainosashimi:20190516201947j:plain

靖国神社

戦争のなかった平成と言う時代に感謝し、令和が良い時代になりますよ~に!!

そして遊就館

f:id:tainosashimi:20190516202405j:plain

f:id:tainosashimi:20190516202414j:plain

 

前にも見学に来たけどあんまり時間取れなかったからね

今回は一人でゆっくり見てきたよ

まさか靖国できみまち坂がの恋文コンテストが紹介されてるとは思わなかったワ

 

そして

f:id:tainosashimi:20190516202822j:plain

パール判事にも一礼

 

売店で国旗を買ってきた

祭日には掲げよう

 

 

そして別の日には箱根まで奥さんの両親を連れて行ってキタ

まずはウナギ

f:id:tainosashimi:20190516203004j:plain

f:id:tainosashimi:20190516203048j:plain

友栄です

 

実はワタクシ魚ぎらいでしてな

めったにウナギなんて食べませぬ

んまいと思った事なんでなかったんだけどね

このウナギはんまかったよ

うなぎの厚みがすごいね

この値段のウナギはもう二度と食べれないかも

10時開店で10時13分に着いたんだけどすでに一般席は満室だったで

個室なら~って事で個室に入れてもらった

個室は1割増ね

 

そしてウナギの後は温泉へ

f:id:tainosashimi:20190516203610j:plain

tenzan.jp天山へ~

 

いがった~~~

 

 

そして別の日は一人で埼玉へ遠征

お家大好き師匠と初対面です

SNSでつながった人では一番尊敬する人だよ

 

ホームセンターで待ち合わせしていろいろ話がはずんで面白かった~~~www

その後埼玉の最強夫婦の遠藤夫妻も合流して師匠の物件見学

いろいろ意見交換

 

その後ショッピングモールの中華料理屋で食事してコーヒー屋さん移動して意見交換再開!!

 

みんな凄いね

ただ素人が一人で油圧ショベルで山を開拓するのはやめた方がいいと思います

乗りなれてたら良いと思うけど斜面での重機は思ったより難しいのでねwww

 

エバラ黄金のたれでは爆笑シマシタwww

ウチはアパートマンションが中心なので残地物と戦った事はそんなにないんだよな~

 

そして感じたのは投資してお金持ちになっても体を壊したらダメ立って事

やはり健康がイチバンだよね

まぁワタクシは大家でもなくただのサラリーマンなんだけどねwww

 

また埼玉行きたいのでそんときはよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

 

そして昨日は千葉へ移動しておばさんちに顔出してその後埼玉の鶴が島へ従妹を送って帰って来た

 

前日に寝たのが12時過ぎで起きたのが5時位だから帰りはすんげ~眠かったよ

半分白目で運転してたかも

 

奥さんと交代しながら運転してきたけど東北自動車道の前沢SAで力尽きて寝てしまったよ

1時間半ぐらい寝てから移動再開して北秋田市の自宅に着いたのが深夜の3時過ぎ

疲れた~~~

 

荷物片付けて風呂入って気絶したように寝たよ

 

普通に今日から現場行こうと思ってたんだけどさすがに諦めた

連休取ったからいろいろ事務仕事たまってるぞ~

 

明日こそ現場復帰しますだ

んぢゃ~