鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大工隊長・間仕切り作成・キッチンとエアコン運んだ

今日も軽トラだ

雨だ

まずは鷹巣の瓦斯屋に搬入されたキッチン一式を能代まで運ばねばならん

 

4度って寒すぎだべさ

軽トラに積んでシート掛けたけど多少雨でぬれてしまうな~

 

そのまま能代3号まで運んだ

昨日搬入されてすげー良かったよ

でなければ10日後ぢゃ

 

能代3号でキッチンおろしたら大工隊長が新しく入れたユニットバスの間仕切り作ってた

 

畳部屋もクッションフロア化するので下地組んでた

月曜日にも来て仕上げてくれます

 

 

そして再度鷹巣行って鷹巣3号の倉庫部屋から在庫のエアコンを軽トラに積んだ

f:id:tainosashimi:20190427192745j:plain

やっぱり軽トラっていいなwww

エアコン5台分だぜ

 

そのほか消耗部材も積んで能代へ~

f:id:tainosashimi:20190427192921j:plain

能代4号の空室の仮保管だ

 

連休中に4台は付けるよ

電気隊長に依頼済みだ

明日中に2台付けるで

 

エアコン5台って言っても本体と室外機あるから実質10台だよなぁ

なかなかの重労働やった

 

明日も現場や~

電気隊長とエアコン付けるった

さすがに働き過ぎだから来週の平日どっかで休も~

んじゃ