鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

KP継手カタログ届いた・ひたすらクッションフロア・大失敗・心が折れて帰宅

新たなカタログげっと~~~!!

前澤給装工業株式会社のカタログだ~

f:id:tainosashimi:20190409193929j:plain

何のカタログかって~と架橋ポリエチレン管の継手が見たかったのですよ

f:id:tainosashimi:20190409194241j:plain

 

このKP継手と言うシリーズが真鍮製で埋設可能なヤツですね

コレはワタクシもあんまり使った事がないので研究の為にカタログ取り寄せました

 

f:id:tainosashimi:20190409194530j:plain

架橋ポリエチレン管のカタログだけで4冊になってしまった

わはは~~~

日々研究を重ねておりますw

 

 

さて能代3号4号です

今日はクッションフロア貼ったで

f:id:tainosashimi:20190409194719j:plain

きたねぇ洗面所が

f:id:tainosashimi:20190409194742j:plain

うむ

 

 

そして居室は古いクッションフロを剥がすのが困難だったのでその上から貼った~

f:id:tainosashimi:20190409194835j:plain

 

 

そしてもう一部屋

f:id:tainosashimi:20190409194902j:plain

1枚目貼ってもう一枚を合わせたらなんと!!リピートを間違えてただ~

 

柄が全く合わないように貼って1枚目を貼ってシモタのだ

う”~~~~~

 

コレはやり直すしかないな~

明日発注して貼り直しだ

届くのは明後日だな

 

くそう

床が仕上がらないとクロスも貼れんな

 

しかしな

夫婦二人で貼ってて二人ともリピート間違ってる事に気づかないとはwww

 

またこれからドア表示の試作品作るよ

f:id:tainosashimi:20190409195355j:plain

まだ決められんww

 

んぢゃ