鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス終わった~・キッチン取り付け・屋根板金工事開始~

能代3号です

 

奥さんはクロス開始

6畳間と玄関貼り終わった~

コレでこの部屋のクロスは終わりだ

 

 

ワタクシはキッチンを付けるだ

f:id:tainosashimi:20190401191458j:plain

一昨日買って来て軽トラで運んだキッチンパネルddす

いつもはホームセンターオリジナルの安いパネルを使うんだけど焼けやすいので今回はダイケン製のちょっと良いヤツにしました

 

f:id:tainosashimi:20190401192641j:plain

うぇい!!

 

そして外回りは今日から調にぎやかになりました

屋根の板金工事開始です

f:id:tainosashimi:20190401192749j:plain

板金王子参戦!!

 

実家の屋根以外で仕事してもらうのは初めてや

屋根の板金って職人が大勢で来て一気に仕上げるんだね

 

そりゃそうだよな

モタモタ屋根貼ってたら天気が崩れた時点でおしまいや

 

今日で7人板金職人が来たヨ

車多い~www

おかげで駐車場が少々混乱気味だったw

 

昨日引き渡した部屋の引っ越し搬入もあって大変だったと思ふ

 

明日も能代行きます