鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

エアコン外し・トイレ給水つまり

今日も9時に能代3号4号いっただ

 

電気隊長がエアコンを外してくれるのです

外壁工事の為にエアコンが邪魔になるんですよ

 

一旦外さないと外壁貼れないのね

 

 

エアコンは30分ほどで外せた

 

そして家に帰ってココからは休日する予定デシタ

 

 

奥さんと大館行ってカラオケ開始~

5月に奥さんの親族の結婚式控えててな

 

二次会はカラオケらしい

練習の為いってきましたwww

3時間歌う予定が1時間を残して能代市の不動産屋から着信~

ヤナヨカン。。。

 

内容は今日引き渡した能代4号の部屋のトイレが流れないとの事

あわわわわ~

コレはヤバイゾ~

2階の部屋でトイレ詰まったら1階の部屋がえらい事になる場合があるのね

 

切り上げて自宅へ~

 

急いで着替えて荷物積んだ~

 

などなど

日曜日なので設備屋電話しても出ない可能性が高いな

 

 

 

能代4号について部屋を訪問

そしたら詰まってたのはトイレの排水ではなく給水の方だったwww

わははは~

タンクに水がたまらない状態

 

なんだよw

どこで行き違ったのか

排水の詰まりと給水の詰まりは事件性が全然違ぅw

 

 

キッチンや洗面台は問題なく水が出るのでおそらくボールタップにサビが詰まってるんだな

 

トラップを外してキッチン持ってって洗浄したらサビと砂みたいなもんが大量にでてきたよヨ

 

コレで問題ナシ

 

キッチンの水栓も少し水漏れ気味だったんで一回外してまた付け直してきた

 

コレで問題ナシだ

うぇ~い!!

 

明日はキッチン組むよ~