鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス開始~・便器設置・いろいろ多忙なり

能代

今日は忙しかったゾ~

いろんな人が能代3号4号にキタゾ~

 

  • 掃除屋さん(リフォーム終わった部屋の掃除)
  • 外壁屋さん(外壁の下地作り開始)
  • 板金屋さん(雨どい解体)
  • 瓦斯屋さん(外壁工事の為メーター移設の準備)
  • 鉄工所(階段周りの鉄部補修)
  • ペンキ屋さん(階段周りの高圧洗浄)
  • NTT(外壁工事の邪魔になる回線の移動など)

 

外壁工事するって大変や~

工程を管理するのが一番大変かも知れん

順序が後先になったら取り替えしがつかんからね

 

そしてワタクシの電話は一日中にぎやかだったゾイ

 

 

今日からクロス開始だす

トイレと洗面台を先に元に戻したいのでその辺から貼るだ~

f:id:tainosashimi:20190326190059j:plain

うぇい!!

今回も背面だけアクセントクロスです

 

そして新しいガスケット買ってきたので便器を元に戻した~

f:id:tainosashimi:20190326190455j:plain

うぇい!!

 

そして洗面所~

f:id:tainosashimi:20190326190540j:plain

うぇい!!

 

明日洗面台付けますだ

 

 

さてさて

今日から外壁屋さんが下地作り始めただ~

急速にいろいろ動き始めたぞ~

 

頑張れオレ!!

とりあえず風呂入ってから事務仕事やりますだ~

わはは~