鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

3部屋まとめて退去立会・産廃運び・写真ナシ

今日はハイゼットカーゴと父蔵から借りたハイゼットトラックの2台で出動!!

 

今日は退去立会が3部屋あるのです

工事業者が3部屋まとめて借りてたので一気に退去立会をやっちゃいます

 

意外にもダメージが少ないね

今日事業者の入居ってだいたい喫煙者が多くてクロスがダメになりがちなんだけどそのまま貸せそうな感じ

 

 

クロスは一部だけの貼り替えで済まそう

 

 

午後からは貯まりに溜まった能代3号4号のゴミを軽トラにぎっしり積んで産廃屋へ2往復

 

全部片付いてすっきりした~

またすぐに貯まるんだけどなw

 

さてさて退去の清算もあるし入居も決まって来たので少し忙しいぞ~

とりあえずビールでも買いに行ってくるかwww

 

わはは~

明日はキッチン搬入されるで

それで一部屋完成だ~

 

んぢゃ~