鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

不動産関係ナシ・カッティングマシンでTシャツ作成・武投出奥派

こんばんワ

 

不動産とかリフォームとか全く関係ナシのブログです

興味無い人はスルーしてくだされ

 

年末に買ったカッティングマシンですがね

f:id:tainosashimi:20190303195839j:plain

主にステッカーを作る為に買ったんですが、コレを使ってオリジナルTシャツも作れるんです

 

まずはパソコンでデータを作成

f:id:tainosashimi:20190303201200j:plain

転写する関係で鏡文字で作ります

 

専用のカッティングシートをマシンに入れてカットー

余分な部分をほじくって~

f:id:tainosashimi:20190303201634j:plain

 

それをTシャツに置いてみた

f:id:tainosashimi:20190303201817j:plain

Tシャツはユニクロで買ってきた

590円だった

 

f:id:tainosashimi:20190303201952j:plain

それをアンロン台に移して専用シリコンペーパー当ててアイロンをかけます

シリコンペーパーを1ロール買ったんだけどさっきカタログ見たら“クッキングペーパーで代用可”って書いてたwwwわはは~

 

アイロン台も持ってなかったんで買いましたヨ

 

コレで圧着が完了

 

透明な剥離紙を剥がして

f:id:tainosashimi:20190303202239j:plain

 

さらにシリコンペーパーを当ててアイロンがけ~

f:id:tainosashimi:20190303202605j:plain

f:id:tainosashimi:20190303202724j:plain

できた~

f:id:tainosashimi:20190303202812j:plain

いいんか?コレで?www

 

年末からいろいろコレ系の物買いまくったんで貯金無くなっただwww

誰か(蕪)いきなり内装に仕事くださ~い

以上!!