鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号取説ファイル・能代3号4号作業開始

昨日は能代1号の外部駐車場に番号のプレート立ててきたよ

コレでウチで借りてるスペースは分かりやすくなったどい

写真撮り忘れただ

 

んで今日はまず鷹巣3号行ってリフォーム終わった部屋の取扱説明書をファイルにまとめてキタよ

 

この部屋はここまでにしよう

エアコン設置と掃除は後で。。。

 

その後能代市へ移動!!

能代3号4号の外装計画が進みそうなので室内のリフォームもいじる事にしたのだよ

 

ココは酷いぞ~

f:id:tainosashimi:20190227191700j:plain

だいぶ壁に水が浸入してるな~

 

アリさんは引っ越した後っぽいな

でも窓付近の木部がほぼ土になってた

 

決まってカブトムシのにほいがしてきますね

f:id:tainosashimi:20190227191956j:plain

こちらはサッシ横の木部が抜けててサッシが中に浮いた状態でつ

 

今日でだいたいヤバそうなところは解体したので後日大工隊長がなんとかしてくれます

ガラ袋とごみ袋忘れたんで散らかったままや

 

明日は忘れないようにせねば

壁が無事な部屋があったのでこの部屋はリフォーム進みそうだ

 

明日からはこの部屋や~

んぢゃ~