鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ポールさんバズりw・事務仕事・能代3号4号人力除雪

今朝なんとなくFB見てたらこんな記事があったんだよ

netgeek.biz

あ~ コレ昨日富山のポールさんが見てた物件ぢゃん。他の人も見に行ってたんだな~って思ってたんだよ

この人もポールさんと同じ事感じたんやな~って思ったんヨ

 

って事でFBでシェアしたらポールさんからコメントが。。。

僕ちゃんの写真がwww」っておい!!

 

よく記事を見直してみたら写真の下に

出典:https://twitter.com/crazymind_poul/status/1092316066120749056

って書いてらwwww

 

マサカのポールさんが記事にされてたんやwww

ワロタでーーーー

ポールさんも記事になってたの知らんかったんか~

 

しかも家探ししてる事がポールファンにばれてるしw

おまけに住所と家賃まで分かってしまふと言ふwww

 

何故かあっしのFBにもいいねが若干増えるとはw

朝から笑わせていただきました

 

 

さて今日は午前中は事務仕事に費やしましてな

午後から能代3号4号の駐車場へ除雪に行きました

 

雪は緩んでましたがまだ氷っぽいところもあったな

上の緩んだ部分をスノープッシャーで片付けたった

f:id:tainosashimi:20190206192054j:plain

f:id:tainosashimi:20190206192105j:plain

 

コレでしばらくは持つべ

ローダー搬送したら10分で終わる作業なんだけどさ

これだけの為に○万かけて搬送なんでできね~

能代1号はまだ除雪必要ないからね

 

 

 

f:id:tainosashimi:20190206192343j:plain

f:id:tainosashimi:20190206192332j:plain

フト駐車スペースに目をやると吸殻が。。。

コレは恐らく車の灰皿から直接まいたような感じだ

許せん

全部集めて分かりやすいところに置いて来ヨ

住民もオレがまとめたと思うだろう

自主的にタ片付けてもらうのが一番だがたぶんそうはいかないべな

次回行ったら片付けるけどさ

そもそも駐車場にゴミ捨てんじゃね~!!

 

んぢゃ~