鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号クロス開始・雪降り過ぎ

朝起きてだな

カレー作ってだな

朝ドラ見たんだよ

そして今日からクロス貼るから糊付けしてたんだよ

そしてクロスを車に積もうと思って外に出たんだよ

f:id:tainosashimi:20190128190917j:plain

f:id:tainosashimi:20190128190926j:plain

あわわわわわ~~~~

 

さっきゴミ捨てに行った時はなんも雪無かったで

短時間で降り出してアッチューマにココまで積もってシモタ~

 

 

今日は鷹巣除雪予定なんてマッタクナカッタヨ

 

とりあえず鷹巣2号の除雪基地に行ってみたら

f:id:tainosashimi:20190128191902j:plain

やべーーーーーー

車埋まってるぢゃね~か

 

こりゃ除雪しねーとダメだわ

どうしよ?クロス50メートルぐらい糊付けしちゃったよ

今日中に貼りたいヨ

除雪やってたら貼れないよ

しかも雪が雨に変わってぼてっとしてきたよ

 

そしたらノブヒト君から連絡が。。。

「除雪行きましょうか?」!!!!!!!

 

「おおおおおおおおお願いしますだ~」

石屋の工場の除雪もしてないのにウチの除雪をしてくれるとは。。。

なんとアリガタイ

 

水っぽい雪で大変だったろうに

ありがとう!!おかげでクロスが貼れますぢゃ

 

あっしと奥さんで6畳間とトイレのクロスが貼れました

f:id:tainosashimi:20190128192809j:plain

写真コレしか撮ってね~

貼る前のトイレな

アフターは撮り忘れた

 

キチンとタンクも組み立ててきました

 

明日は大工隊長と能代の予定です

今晩は雪降らないでほしいな~

んぢゃ~