鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ちょこっと除雪・雪多くて焦った~・パテ塗り

朝起きたら雪多くてびっくりさ

 

市の除雪は来なかったんだよ

鷹巣合川も市と県の除雪は入らなかったみたいね

焦った~

道路除雪入ったらガソリンスタンドの除雪とかも頼まれてるのでな

すっぽかしたかと思ったよ

 

 

明け方に雪が積もり始めたみたいね

新聞配達の人の足跡が分からないぐらい明け方に積もったんだね

 

 

鷹巣2号も少しだけ日中除雪したった

駐車場内は風が強かったおかげでそんなに積もってなかったな~

 

 

そして鷹巣3号

クロス貼るのに邪魔になるイロイロを外して下パテを塗ったった~

f:id:tainosashimi:20190117192903j:plain

以上!!

明日はコレにファイバーテープ貼ってさらにパテ塗りますぜ