鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

準夜逃げ部屋片付け・残地物の灯油タンク持ってきた・まさかの激短期退去

今日はゴミ処理DAY!!

 

昨日車検から返って来た父蔵の軽トラを借りて自宅の小屋に押し込んでたゴミを積んで出発です

 

f:id:tainosashimi:20190108191954j:plain

軽トラの隣でローダー2号影慶がジャッキアップされてた

パンクしたの左後輪を外してタイヤ屋さんが持って行ったらしい

 

組みかえて持ってきてそれを装着して今度は自走してタイヤ屋さんまで行って残りの3輪を交換する計画です

モチロン交換が終わったら自走して帰って来なければなりません

手間はかかるが仕方ない

 

 

現場は鷹巣1号です

 

tainosashimi.hatenablog.com

 先月夜逃げ同然でいなくなった部屋に残地物が放置されてるのでそれを撤去しなければリフォームも募集もできません

 

残地物が思ったより少ないのでそんなに大変ではないね

何より雪が降らなくて良かった

 

 

軽トラに積んでいつもの産廃屋を2往復して全部片付けたよ

後は管理会社にお任せや

鷹巣1号と2号は管理会社に任せてるんでね

 

そしてあっしにとってはお宝のFFストーブ一式なんだけど

f:id:tainosashimi:20181226190957j:plain

ガス屋の友人に見てもらったけど入居者がどうもカートリッジ式のストーブを90リットルのタンクとムリクリ繋いだ形跡が。。。

 

どうも危なっかしい

コレを自宅で使うのは不安だすな

 

f:id:tainosashimi:20190108193443j:plain

って事で90リットルのタンクだけ持ってきた

コレを自宅のストーブに付けよう

 

無地のタンクはつまらんのでステッカー作った

f:id:tainosashimi:20190108193611j:plain

コレを貼っておこう
決して危ない人達ではありませんwww

 

 

そして能代市の不動産屋から入電

先月能代4号に入居したおねー様が同棲中のカレシとケンカしてたので契約解除したいんだそうな

何なんだよ

入居が急だったんで大急ぎで間に合わせたのに。。。

 

tainosashimi.hatenablog.com

 激動の1週間を何だと思ってんだよ

水漏れで2回も溺れたんだゾ~

 

ツマラン

若い子にありがちなままごと同棲だったのかも。。

次の契約からは短期解約には違約金を付けよう

 

明日は雑務と事務仕事を片づけようと思ったらローダー2号のタイヤが直ってた

そして父蔵の指令により明日の朝にローダーをタイヤ屋さんまで自走して行く事になりましてな

そして夕方にはタイヤ交換の終わったローダーをタイヤ屋さんから自宅まで自走して戻って来なければなんねぐなりました

 

まあいいさ

んぢゃ~