鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

明けましておめでとうございます・最近のマトメ・プロッター買った

皆様ミナサマ

明けましておめでとうございます。

 

ワタクシはアパートマンションの除雪をやってる関係で正月でも降雪があれば行かねばならんのです。

f:id:tainosashimi:20190101194723j:plain

 

ここ数日の初めて経験するような大雪でヘロヘロでございましたwww

f:id:tainosashimi:20190101192832j:plain

f:id:tainosashimi:20190101192854j:plain

いつも自宅除雪が後回しになるんで夜ごはん食べてからになる事も。。。

ローダー大好きなワタクシでもさすがに疲れましたよw

4時に起きて2時間ローダー乗って昼に2時間のって夜に1時間のったらそりゃ疲れるワイ

 

石屋のノブヒト君が昼に出動してくれるだけですげー助かるワイ

アリガトー

 

年末年始で事務仕事少しやって読書してのんびりする予定だったんだけどな~w

そうもいかなかったですね

 

最近コイツを買いました

f:id:tainosashimi:20190101193501j:plain

プロッターです

ステッカー作るマシンですね

パソコンで作ったデータ通りにカッティングシートを切ってくれるマシンです

オリジナルの3層式ステッカーが作れます

 

 

昨日ガキの使いを見ながら試作を作ってみました

f:id:tainosashimi:20190101193950j:plain

f:id:tainosashimi:20190101194010j:plain

わはは~

オモシロイぞ~

 

 

使い道はいろいろあるぞ~

小さい看板ならコレで作れるし

マンションの部屋番号を作ってドアに貼ったりとかもできる

車に社名を貼る事も出来る

f:id:tainosashimi:20181129192752j:plain

こんな感じでいろんなものに社名入れれるのだよ

まずはウチの社名ステッカーを何枚か作っておこう

あといきなり内装のステッカーも作っておこうかな

 

依頼があればオリジナルステッカーの作成も受けようかな

仕事初めの7日まで暇を見つけてステッカー遊びしてます

 

こんなワタクシですが今年もお願いしますねー