鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水漏れの後始末~

今日の朝は久々にゆっくりできましたぜ

昨日は電気隊長と鷹巣3号にエアコン設置に行ってきました

 

合計4台付けるんだけど当然一日で4台はムリ

室内機だけ4台付けてキタ

 

来週も行って室外機付けて真空引きやります

 

 

んで今日は能代4号の溺れた部屋の断熱をやり直しに行ってきたよ

f:id:tainosashimi:20181217192703j:plain

f:id:tainosashimi:20181217192716j:plain

きたねえwww

台風の後みたいだな

 

 

一昨日盛岡の建デポで正しいサイズの断熱材買ってきたんでやり直しました

 

コレで天井がふさげるでな

ついでに点検口も付けよう

GPシモクのパッキンが劣化しやすいので交換できるようにしたいね

天井裏だと交換しづらいからな

 

 

昼に近くの現場で小屋を建ててた大工隊長が下見に来ました

近々来れそうとの事です

 

金曜日の水没ブログを見て爆笑してたらしいヨw

仕事が来ると予想してたみたいね

こっちは必至だったんだけどw

 

その後残地物片付けて作業しやすくなったど

水がまだ使えないから床拭きはまだだけどね

能代1号の部屋が仕上がったらココ始めるダヨ

 

まずは事務デスク3個あるんで処分せねばなんね~

んぢゃ~