鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪まだ・ボード補修・キッチン&洗面所天井クロス貼った

4時半に起きたで

昨日の午後から雪降ってたからさ

 

除雪出動あるかもしれないんでとりあえず起きただ

 

外見たけどあんまし積もってないね

んでも鷹巣は積もってるかもしんね~

 

ライブカメラをチェック!!

 

ん~必要なさそうだな

でも万が一もあるのでな

 

頼まれてやってるガソリンスタンドの除雪をすっぽかしたら大変なのでな

いちお鷹巣まで行ったよ

 

予想通りほとんど降雪ナシwww

まあいいや

 

 

クロス準備して能代市行ったで

f:id:tainosashimi:20181207191403j:plain

今やってる能代1号の部屋なんだけどボードが一部破損してたんでとっぱらった

 

これだけの為にサブロク板のボード買いたくね~www

大工隊長とユスケ君に電話したけどボードの端っことか持ってないってさ

 

う゛~

ならば

f:id:tainosashimi:20181207191618j:plain

能代4号の残地物のジプトーンwww

わはは~

コレでいいや

裏側で貼ろう

 

f:id:tainosashimi:20181207191709j:plain

背割りして差し込んだ~

いいぞー

その後パテも塗ったで

 

そして今日はキッチンと洗面所の天井にクロス貼るのだ

f:id:tainosashimi:20181207191844j:plain

f:id:tainosashimi:20181207191904j:plain


天井は二人でやると速いね

 

 

item.rakuten.co.jpコレがあったら一人で楽に天井貼れるんかな?

 

 

一時期塩ビパイプ使って自作しようかと思ってたけど今は一人で貼れる技を身に付けたから不要になってしまったが

 

誰か自作してみてw

 

週末は休み予定

でも雪積りそうだな

除雪か?

んぢゃ~