鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

いっせいさん来秋!!ぷちクロス貼りセミナー開催

今日も能代1号!!

クロス貼りを開始します

 

青森から中村いっせいさんが急きょ来る事になり、クロス貼りを教えてほしいっとの事だったのでぷちセミナー開催です

f:id:tainosashimi:20181204190722j:plain

※初クロス貼りのいっせいさん

 

いっせいさんは他にも予定があるので限られた時間でしたが大喜びで帰って行きました

また来てくださいね~

内装工具も一式用意しておくかな~www

能代4号で空室のお宝探しも用意してますよ~

 

あ゛~~~~カレンダー渡し忘れた~

f:id:tainosashimi:20181130200055j:plain

f:id:tainosashimi:20181130200126j:plain

 

 

その後奥さんと二人でクロス貼りの続き~

f:id:tainosashimi:20181204191433j:plain

茶の間と6畳洋室合計二部屋オワタ~

 

明日は奥さんはクロス貼りで俺氏はトイレに電源引く作業とかやります

 

ところで青森か秋田でクロス貼りセミナーとかやったら人集まるかね?w

DIY系大家さんや自宅をリフォームしたい人とか対象

ホームセンターとかでたまにやってる実演とはワケが違いますヨ。。。。。たぶんw