鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

作業灯お届け・青森市レイバーにて作業着物色

今日は青森市へ~

近くなったな~

 

高速道路が開通したから1時間半ちょっとで青森市まで着いてしまうね

先日鷹巣のローダー1号卍丸から取り外した作業灯4個を青森市中村一星さんへお届け

 

f:id:tainosashimi:20181113193931j:plain

f:id:tainosashimi:20181118185903j:plain

三月のセミナー依頼っす

久々デシタ

 

おいしい店まで連れてって頂きまして。。。

ごちそうさまでした~

 

今度手伝いに来ますね

雪が消えてから鴨。。。

 

そして市内のワークショップレイバーへ

 

f:id:tainosashimi:20181118190115j:plain

奥さんの作業着探しです

女性物の作業着ってどこ行ってもほぼ置いてないのね

ホームセンター行ったら農家のば様が着るようなのは置いてるんだけどレディース作業着って売ってるの見たことない

女性DIYerの方々はどこで作業着買ってるんや?

 

作業着専門店でもメンズのSサイズすら置いてない

取り寄せになるんだけどメンズのSサイズを買うことに

 

気にいったのがあったのでカタログ見ながらSサイズを取り寄せてもらい会社名も入れてもらう事に

 

名入れもすそ上げも無料だそうな

あっしも先日大館市のワークマンで作業着買ったばかりなんだけど名入れは有料やった

ココで買えばよかったと反省しとる

後の祭りや

 

結構品揃え豊富ね

かっこいいのが多いよ

あっしが次作業着買うのは2年後ぐらいか?

次はここに来よう

来週は引きとりに行かねば

 

んぢゃ~