鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

駐車場区画決め・ロープ張った・ワークマンで作業着

さびな~

 

今日は能代3号4号の敷地内に駐車場の区画を決めなばならん

f:id:tainosashimi:20181107191712j:plain

テナントを解体して砕石を敷いた状態なのでココを駐車場に拡張するのだす

 

 

ホントはアスファルト敷きたかったけど高いから仕方ね~

砕石の上に白線は引けないんでトラロープをピンで止める作戦で行きます

 

 

能代のサンデーでトラロープとピンを買って向かってたらまさかの雨がポツポツと降って来たよ

 

大丈夫かえ?

 

ま~法務局で用事済ませてから現場に向かいました。

 

奥さんと二人でいろいろ測ったり車置いたりしてロープ張って行ったけどなんか順調。

敷地広いしなんか作りやすいね

f:id:tainosashimi:20181115191227j:plain

思いのほか順調で午前中で終わってシモタwww

f:id:tainosashimi:20181115191214j:plain

 

うぇい!!

 

これで敷地内に14台確保~

その気になればもう2台ぐらいいけるんでねか?

 

さて

終わってしまった

天気もなんとか持った

能代4号の部屋クロス貼りたいところだが家帰ってクロス用意して戻ってくるには往復で2時間ぐらいかかるで

 

って事でボロボロになってしまった作業着買いに大館のワークマンまで行ってキタで

今着てるのはいつ買ったのか覚えとらんがポケットのフラップがちぎれてしまってて底には穴があいてしまった

犬の散歩行くといつの間にかおやつのボーロがいつの間にか地面に散らばってる状態や

 

最近はワークマンがナウいってテレビで言ってたな~

 

今回は上下黒の作業着にしたよ

パテカスとかかぶったら黒は目立つんだろうな~

 

1着しか在庫なかったんで取り寄せをお願いしてきた

届き次第社名を刺繍してくれるってんで納品まではしばらくかかるみたい

マアいいさ~

 

 

明日はクロス貼るよ~