鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

洗濯機水栓取り付け・排水フタ?取り付け・軽トラで荷物運び

解体の終わった能代の平屋テナントなんだけど

今朝閣僚会議して砕石を敷くことに決定

 

即電話で発注したら1時間後に電話かかってきて

「明日入っていい?」っておい!!www

 

はやっ!!

急きょ明日入る事になりました。

土建屋さんに発注したんだけどたまたま明日重機の都合がいいらしい

解体屋さんが立ち会ってくれるんだけど視察に行って来よう

 

 

さて

鷹巣4号四谷さんです

今日の午前中で仕上げるで~

 

まずは洗濯機の水栓や

f:id:tainosashimi:20181106184149j:plain

クロス貼る為に外して家持って帰ってギラギラに磨いてきたヨ

パッキンも全部代えた

 

そして排水口もVU50が床から立ちあがったままなのでスマートにしたる

 

f:id:tainosashimi:20181106184915j:plain

うぇい!!

 

そしてカーテンレールも着けた

窓見たら断熱の為の綿みたいなのが付いてたから剥がしたんだよ

 

f:id:tainosashimi:20181106185124j:plain

痕がのこっちまった~くそう

明日スクレーパー持ってきて剥がさないとダメだ~

 

今日で仕上がらず無念ナリ

 

そして一旦家に戻って軽トラに乗りかえてきた

残った荷物とゴミを全部積みこんで帰宅~

 

f:id:tainosashimi:20181106185410j:plain

f:id:tainosashimi:20181106185418j:plain

f:id:tainosashimi:20181106185426j:plain

終わり(一部を除く)

 

後は掃除の手配だど

 

 

昨日 いつも年末に除雪頼まれてる加工所から「今年もよろしくお願いします」って連絡来たよ

 

着々と冬が近づいてるね

なじみのカフェも除雪機の準備してたし

 

あっしも一段落したら準備しよう

※以下記録用

  • 全棟屋上のドレン点検
  • 空室の水抜きチェック&不凍液注入
  • ローダー整備(バッテリー繋いで試運転)
  • 除雪用ポール立て

などなどまだ有るんだけど思い出せねwww

記録用意味なし

 

明日は鷹巣4号四谷さんで窓キレイにしてその後能代へ砕石敷きの視察に行きます。