鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー作業灯について

冬が来るよ

着々と準備しないとダメだね

 

今年は鷹巣1号2号に続いて3号4号も増えたんで今年は除雪が大変になりそうな気がする能

 

 

時期が来たらローダーにチェーン巻いてバッテリーつないで試運転しに行こうと思ってます。

 

 

そしてコレは個人的な趣味なんですが作業灯を明るいのにしたい!!

ローダーには4つの作業灯が付いてます

f:id:tainosashimi:20181104213455j:plain

明け方の除雪にはモチロン作業灯が必須なんですがLEDのホワイトに交換したいんですよ

 

LEDの方が爆発的に明るいんです

 

 

んでネットでごにょごにょしたら

item.rakuten.co.jp1個1,000円

 

やし~

軽トラ着けた時にも1個1,000円で買って付けたな~

そして~

item.rakuten.co.jp10個セットでも6,900円也

安い

 

コレにギボシ端子付けたら簡単に設置可能ですね

 

10個買って余ったのはごにょごにょするかぁ~