鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

バリ島二日目・ウエイクボード行ってキタ・ハードロックカフェ

バリ島二日目~

 

メシ食ったんでビーチ行ったんだよ

ホテルの敷地内のプライベートビーチね

 

そしたらツアーとかマッサージとかの勧誘がすげーーー

ホテル敷地内で営業されるんかいなwww

 

中でもマッサージがかなり強引やった

奥さんが断り切れずに30分マッサージやる事になってしまって勝手に45分やられて45分分の料金を請求してくる

日本では通用しない商売をしてくるぞw

 

その後「三つ編みシテアゲルヨ~1000円ネ~」ってマッサージの昔のおねーさんに言われてた

三つ編みぐらい自分でヤルワイ

奥さんの三つ編みあきらめたらあっしの方にも「三つ編み~シナイカ?1000円ネ~」ってw

 

その後奥さんがウエイクボードやりたいって言ふんで行ってキタ

あっしも奥さんも元スノーボーダーなのでヨコノリ系は多少できるつもりなんです。

 

ですが奥さんは水が苦手

ダイジョウブか?

一度も立てずに終わると思ったよ

 

まずはワタクシから行く事に。

 

まずは1回目

板を縦にするのが遅れて見事玉砕

 

気を取り直して2回目

立てた~~~~!!

うえ~い!!

 

その後こけることなくしばらく乗れたよ~

船がすっと引き続けるから湾の外に出てしまうんかと思ったらUターンしたんでデカイ波が立ってその波でこけたヨ

わざと波起こしてこけさせたと思ふんだけど

 

でも結構乗れたほうだと思ふ

もう右足がガクガクして筋肉痛確定!!

腕もパンパンだわw

5分も乗ってないと思うんだけどウエイクって消耗激しいな

 

そして奥さんの番

ガイドさんに「奥さんに乗り方教えてやれ~」って言うんで伝授

 

そしたら見事1発目で立ちやがった~!

スノーボードでオーリーもできないのに!!!

すげぇ

水が苦手なのでパニック起こさないか心配だったけど無事デシタ

 

 

すぐこけたけどね

そして2回目も見事立った~

初ウエイクで立つって何割ぐらいなんだべ?

 

夫婦そろってなかなかの結果だったと思う

 

写真はナシ

スマホはロッカーに預けてしまったからね

大失敗だな

 

 

その後あっしの大好きなハードロックカフェへGO!!

f:id:tainosashimi:20181101085257j:plain

f:id:tainosashimi:20181101085332j:plainナチョスでけえ

日本人なら3人で食べきる量だなw

当然残してシマタ

ボーイさんはHAHAHHA~って笑ってましたw

 

んで展示されてる偉人さんギターを見るのが好きなんです

f:id:tainosashimi:20181101085556j:plain

AC/DCアンガス=ヤングのSG

 

f:id:tainosashimi:20181101085643j:plain

シェリル=クロウと奥はデイヴ=マシュー

 

f:id:tainosashimi:20181101085748j:plain

ジョニー=ラモーンのギターとイギー=ポップのジャケット

 

f:id:tainosashimi:20181101090124j:plain

ローリングストーンズのロン=ウッドの何か

 

その後ハードロックカフェ出たらちょうど正面にサンセットが!!

f:id:tainosashimi:20181101090324j:plain

f:id:tainosashimi:20181101090326j:plain

みんな集まってた

 

歩いてホテルまで帰ったらすんげー疲労感が襲って来て即寝~

8時半には寝てシモタ

飛行機の疲れが襲ってきたんかな?

 

おかげで今日はすっきり起きれたヨ

今日は現地ツアーでいろいろ観光地回りますぜ~