鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

バリ島付いた

成田駅前のホテルから空港向かったんだよ

普通に電車で行く予定だったんだけどな

アパホテルは無料でシャトルバス出してる事が判明

うへへ~

バスに乗れましたヨ

 

f:id:tainosashimi:20181030224002j:plain

空港って超でかい空間なのに柱がねえ

どうやって天井支えてんだ?

相変わらずへんなとこに目が行くのです

 

 

んで機内は奥さんが窓際であっしが真ん中

通路側に若いおね~さんが座ったんだけどこのおねーさまがなかなかの人でした

 

一番最後に搭乗してずっとスマホいじり続けててな

出発直前に電子機器使うな~ってアナウンス流れてもやめる気配なし

その後CAさんに英語で2度注意されるも英語が分からぬふりしていじり続ける

3度目に注意されてやっとやめた感じ

 

離陸したら即寝

7時間チョイのフライトなのであっしも奥さんもトイレ行きたくなるよね

申し訳ないけどトイレ行くには起こすしかないね

肩揺さぶっても起きない

結構強く揺さぶったけど起きる気配なし

起きないって事は無いと思うんだよ

 

仕方ないのでまたいで通路に出たよ

あっしは大丈夫だったけど奥さんはそんなに背高くないから大変だったよ

初めて他人をまたいだよ

 

その後も機内食とか飲み物のサービス来たけどずっと寝てるし

 

その後ももう一度トイレ行きたくなったんで二人でまたぎました

 

到着の1時間半ぐらい前にやおら起きて本気化粧開始~

香水なんかをぷしゅーってやってかほりが機内に漂って居りました

 

その後も保湿スプレーだか何だかを顔に何度か掛けてたんだけどあっしの膝に降ってくるし

 

その後は着陸までインスタ用の写真の加工をひたすらしておりました

電子機器起用禁止のアナウンスなんて日本語で流れてるにムシしていじり続けて居りました

 

飛行機で隣の人に恵まれないのなんだかな~

 

 

んでバリの空港に到着~

もしかしたらホテルが無料バス出してるかも~って思って予約したホテルの名前のカード持った人いたらいいな~なんて思ってたら

f:id:tainosashimi:20181030230016j:plain

なんか居たwww

しかも兄の名前だしwww

確かにホテル予約したのは兄だけど車の手配はしてないはず

 

乗って行って大丈夫か?www

ビクビクしながら車乗ったけど無事にホテルには着けました

f:id:tainosashimi:20181030230632j:plain

お金は払ってないヨ

兄に確認取ったらもしかしたらホテルが勝手に手配したんでね?との事

予約の時に「送迎手配できたらする~」的な感じだったかもとの事デシタ

 

f:id:tainosashimi:20181030230819j:plain

謎のフルーツ

名前忘れた

 

f:id:tainosashimi:20181030230919j:plain

夜に着いたからどんな感じかわかんね

f:id:tainosashimi:20181030230955j:plain

f:id:tainosashimi:20181030231029j:plain

f:id:tainosashimi:20181030231053j:plain

とりあえずナシゴレン

f:id:tainosashimi:20181030231132j:plain

ボロネーゼうめがった

 

f:id:tainosashimi:20181030231243j:plain

ライブやってたけどめっちゃ歌うまかったよ

マイケル=ボルドンとマイケル=ジャクソンの歌が良かった。本人より歌うまいと思ふ

 

 

明日は何しよ?

全くのノープラン旅なのですべて未定です

とりあえずホテル周辺プラプラしますぜ

んぢゃ~