鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

成田にいます・これからバカンス・簡単更新

今週はバカンスでございます。

成田に来ましたぜ

明日はインドネシアのバリ島に向かうのであります。

 

留守中はネコのあぃら様の世話は実家の母に頼んでるのですがお盆過ぎに自宅キッチンは交換したんでアルヨ

 

f:id:tainosashimi:20181029195507j:plain

はたして母はこの水栓を使う事が出来るだろうか?

レバーが2か所とつまみが2か所あるでなw

 

 

このバカンスに合わせて靴買いました

f:id:tainosashimi:20181029195625j:plain

大好きだったグラビス

自分の靴買うなんで5年振りぐらいや

 

いつも安全靴履いてるんでな

ただ安全靴だと金属探知器で止められるそうなんでさすがに買おうと思ったヨwww

 

 

f:id:tainosashimi:20181029195904j:plain

 

羽田ついて電車のって成田駅前に来たけどホテルを品川あたりにしとけばよかったかも

秘密のトレ速飲み会とか開催できたかも知れんね

 

んま~とりあえず2時間カラオケいってきましたぜ~わはは~

メシはサイゼリヤで高校生だらけのところで食ってきたぜ~

居酒屋とかほとんど行ったことないんすよ

 

んぢゃ~

明日はヴァリ島から更新します