鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍵交換・平屋解体開始~・パテ塗り

まずは能代

 

先日リフォーム終わった能代1号の部屋が掃除終わったんで行ってキタ

f:id:tainosashimi:20181022190010j:plain

キレイ☆

f:id:tainosashimi:20181022190032j:plain

遮熱板の高さが上過ぎたかな?

コレじゃ意味無いかも

 

んで来月から入居決まってるんでそのまま鍵交換して不動産屋に鍵渡してきた

 

 

そして~

能代3号4号の敷地内にある平屋のテナントの解体が始まるって話なので顔出してきたよ

f:id:tainosashimi:20181022190327j:plain

f:id:tainosashimi:20181022190330j:plain

解体も今は大変やな~

ボード全部剥がしてサッシも全部外さないと重機入れられないんだな

 

重機はまだ到着してないっぽい

見学したかったけど断念

 

 

午後からは鷹巣4号の作業開始

f:id:tainosashimi:20181022190624j:plain

ジプトーン買ってきたから天井に貼ろうと思ったけど奥さんが先にプリントボード剥がせ~って言うんで剥がしたった

 

そしてパテ塗り開始

このやり方は初めてなのでどうなるかわからん

夢中になって写真撮り忘れだ

 

今日は実家の料理当番なので早めの撤退~

明日もパテの続きやるよ~