鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

障子貼り・網戸直し・防熱板付けた・いろいろ付けた・リフォーム終わり~

あっしはクロス貼る時は自宅にて糊付けして現場に持ち込むんだけどさ

f:id:tainosashimi:20181015191634j:plain

マシン置いてる場所が縁側なんだよ

これからの時期は寒いんだよ

寒いと糊も固くなって使いづらいしそろそろなんか考えないとダメだな

暖房の付いた部屋に移動させるにも場所ないし。。

 

鷹巣3号の空室にでも移動すっぺか

真冬は氷点下確実だで

 

 

さて能代1号です

f:id:tainosashimi:20181015191913j:plain

奥様は障子貼り

 

あっしは居れた障子窓のさんを作ったった

f:id:tainosashimi:20181015192034j:plain

何度やってもメンドイw

 

f:id:tainosashimi:20181015192226j:plain

そしてこのままだとキッチンパネルが焦げてしまうので~

f:id:tainosashimi:20181015192335j:plain

リクシルの防熱板買った

初めて付けるぜ

 

パネルが中途半端な高さで終わってるんで段差をまたいで付けることになるな~

f:id:tainosashimi:20181015192531j:plain

付けた~

これでたぶん行けるでしょう

 

そしてあっしはトイレの棚付けたり給湯器の管つないだりレジスター付けたりトイレットペーパーホルダー付けたり手洗い器付けたり

 

んでリフォームオワタ~

明日は軽トラで行って荷物下げてきてゴミ運んで終了ぢゃ~

月末には入居するよ~

掃除手配せねばなんね~

んじゃ~