鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

駐車場荒らし・退去立会一件

先週末から能代1号の駐車場がどうも荒らされてんだよな

契約駐車場に勝手に駐車してる人がいるんだよな

 

なんか対策しないとダメだな~

ちゃんとした看板作るか

 

 

 

今日は退去立会が一件

能代1号です

17時からの予定だったんだけど今朝電話かかってきて

「いつでもいいっすよ~」って

 

急きょ予定変更して午前中に立会やる事になったで

午後はカラオケでも行こうwww

せっかくの休みだからな

 

って事で能代1号にべ~っって走って行きました

 

 

退去するのは2年近く社宅契約して住んでる工事業者さん

3部屋借りてたんだけど以前一部屋解約して今回また一部屋解約になりました

 

f:id:tainosashimi:20180930191211j:plain

キッチンパネルが焼けとる

このキッチンは初期型だな

今はこんな作り方しないんだけどいろいろわかんなかったからな~

 

 

f:id:tainosashimi:20180930191432j:plain

便器は交換しよう

骨董品みたいな便器はトラブルの元や

以前設備隊長にタンクと便器を繋ぐ管のパッキン交換を頼んだら見事に断られたでwww自信ないって言われたw

試しにあっしがやってみたら2時間ぐらいかかった事があるんです

加減がすげ~ムズカシイ~

 

f:id:tainosashimi:20180930191756j:plain

ヤニがすげ

障子もアウト

 

f:id:tainosashimi:20180930191925j:plain

何の補修?

 

f:id:tainosashimi:20180930192017j:plainヤヌィ~

 

クロスはすべて貼り替えで障子も合計6枚代えないとダメだ~

 

 

担当の人とちょこっと話したんだけどさ

能代市に来てる工事業者ってほとんどが能代火力発電所の建設に来てんのね

全体で2500人ぐらい来てるんでね?ってさ

 

こりゃ部屋足りなくなるわけだ

来月にはもう一部屋も解約になりそうとの事です

んま~しかたねけどすぐに決まるんでねかな?

 

 

今クロス貼ってる能代4号はキリいいとこで中断だわさ

こっちの補修が先だな

 

明日は能代4号進める予定だけどとりあえず台風次第だな

皆様もお気を付け下され