鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン解体・建具ペンキ塗り・照明撤去

さっき帰りにさ車運転してたら脇の道路からおばさんが自転車乗りながらべろっと飛び出して来たんだよ

 

危なくひくとこだったで

急ブレーキ踏んだおかげで荷室の工具がひっくりかえってしまったヨ

 

f:id:tainosashimi:20180921190440j:plain

工具にダメージあったらどうすっぺ?

結構たかいのもあるからな

 

棚が勢いで50センチぐらい前に飛び出してしまったで

 

 

 

昨日は前日解体した洗面台とか換気扇とか剥がしたクロスとかをさらに細かくして産廃かごにブチ込んでやったで

f:id:tainosashimi:20180920191846j:plain

f:id:tainosashimi:20180920191904j:plain

シンクのこんなところが裂ける事ってあるんだね

 

 

f:id:tainosashimi:20180921191515j:plain

汚い建具はシーラー塗って~

f:id:tainosashimi:20180921191555j:plain

アイボリーに塗装~

 

んで補修が必要なところが一部あったんで~

f:id:tainosashimi:20180921191707j:plain

チューブタイプのパテで補修したんだけど

なんか水みたいな物しか出てこね~

皮切りで初めてコレ使ったんだけどもんでから使えっても書いてないしなんだべこれ?

 

パテっぽいところもあるけどなんかゆるゆるな感じだな

使い方間違えたべか?

 

ま~二度塗り目は吉野節子のFライト使おう

 

 

3連休は多分休みます

んぢゃ~