鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

壁の応急処置・駐車場に白線引いた・エアコン搬入!!

状態があんまりヨロシクない能代3号の外壁ですがね

とにかく雨の侵入をしのがねばなんね~

 

ホームセンターで発砲ウレタン買って来たで

こんなの

 

壁の穴に向かってびゃ~~~って吹いた

f:id:tainosashimi:20180914190127j:plain

完全に固まったら少しカット使用

なんかフリーザ一味の誰かみたいな姿だったんでマジックで顔書いてみたヨ

f:id:tainosashimi:20180914190257j:plain

あとでカットするんでそれまではこれで行きます

 

 

んで敷地内のテナント解体に伴って駐車場を拡張する予定なんだけどその前に今あるスペースだけ駐車場のライン引いたった

f:id:tainosashimi:20180914190644j:plain

とりあえず解体が終わって駐車場が出来上がるまではこの仮ラインで行きます

あとからペンキ隊長にきちんと引いてもらうよ

 

 

f:id:tainosashimi:20180914190827j:plain

供用階段の柱がさびててダメだな

これは鉄工所に頼まねばなんね

ついでに鷹巣4号四谷さんの鉄骨柱もこんな感じだから一緒に頼むかな

 

 

そして先日まとめ買いしたエアコン10機が届いた

f:id:tainosashimi:20180914191147j:plain

すげぇ量wwww

 

まさかの事前連絡無しでエアコン10台が届くとはwww

能代で作業してる途中に電話来てな

「今鷹巣3号三鷹さんのそばにいるんですけどエアコン10台届けていっすか?」との事

 

能代なんですけど。。。

仕方ないので供用通路に置いてってもらったで

 

午後から鷹巣に移動して倉庫にしてる部屋に運びこんできた

これでエアコンいつでも付けれるで

電気隊長ヨロシクっす!!

 

でも消耗品がまだ用意できてないな~

これは後で

 

 

3連休は多分休み~

へば~