鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣3号三鷹さん・2部屋仕上がり~

雨だ~

 

大工隊長と能代3号のごみ運びに行く予定だったんだけどな

メデタク雨で中止です

 

弁当持って鷹巣3号三鷹さんへ出動ですぜ

 

何としてでも今日中に二部屋仕上げるのだ

あっしはトイレットペーパーのホルダー付けたりキッチンの棚付けたりなんだりしてて奥さんはソフト巾木付けた

 

そしてオイルが漏れてガバガバのドアクローザーを交換したんだず

このマンションはドアクローザーがほぼ死亡してんのね

入居する度に交換せなアカンと思ふ

 

入居の時には鍵の交換とドアクローザーの交換はセットだなw

ドアクローザーの交換って結構力いんのねwww

なかなか大変よw

 

そしてゴミを運び出して1階のスペースに置いたんだ

明日軽トラで産廃屋に運ぶで~

 

 

 

 

昨日秋田のコメリに行ったんだよ

そしたらさ

f:id:tainosashimi:20180910190922j:plain

松下電器のエアコンが4万切ってるでないか

うぉ~

現状で5台ほしいゾ

全部鷹巣3号三鷹さん用だで

 

id:xibbar/@xibbarと協議の結果コメリのネットショップから10台ポチる事にしたで

うぇ~い!!

 

これでしばらくはエアコン買わずに済むで~

順番に電気隊長に付けてもらうんだ~

 

んぢゃ~