鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今日は決済・2棟仲間入りデシタ

今日は決済デシタ

福島から兄が来て某金融機関にて決済です

あっしはいつも通り運転手

腰痛いけど運転する分には問題ナシ

 

 

そして能代市内にアパートが2棟増えました

いろいろ忙しくなるぞ~

 

んで室内は~

f:id:tainosashimi:20180831192831j:plain

一部屋玉砕

上の階からの水漏れですね

f:id:tainosashimi:20180831192941j:plain

かびかび~

こんなんじゃびびらんヨwww

f:id:tainosashimi:20180831193028j:plain

給湯器付近も天井から水漏れの痕があるな

こんなん直せばいいんぢゃ~!!

 

f:id:tainosashimi:20180831193241j:plain

この部屋はユニットバスもダメだな

水漏れで玉砕してる

 

f:id:tainosashimi:20180831193341j:plain

f:id:tainosashimi:20180831193343j:plain

他の部屋は結構キレイヨ

 

一部屋売主様が事務所兼物置として使ってた部屋があるんだけど~

f:id:tainosashimi:20180831193456j:plain

こんな感じ

残地物は全部処分してほしいとさ

テレビがあったか。。。これは金かかるで

 

んで出て来たのが

 

f:id:tainosashimi:20180831194113j:plain

ナンノの91年のカレンダー未使用

カナディアンクラブか

売れないか?

 

f:id:tainosashimi:20180831193647j:plain

おっ 事務デスクぢゃん

ウチの事務室にほしいよ

ウチの事務デスクはトップがガラスなんだよ。ガラスだとマウスが反応しなくてな

何が大変って冬場はトップがキンキンに冷えてて凍傷になるかと思う時があるヨ

でも奥さんの「可愛くないからダメ!!」って台詞で捨てることになりそうな予感w

 

玄関のドアノブが全部屋錆びててガシガシになってたんで~

f:id:tainosashimi:20180831194208j:plain

品番見てドアの厚み測って来た

すぐに全部代えたいけど入居者決まるまでは呉556でごまかすかな

 

f:id:tainosashimi:20180831194314j:plain

つた~~~

これは早急に撤去だな

木も伸びてるし

 

取り合えず鷹巣3号三鷹さんの今やってる部屋が仕上がったらこっちへ移動だな

いろいろ手続きも多いぞ~

 

年間で4棟増えるって初めてだからな~

んま~腰痛のためしばらく現場仕事は休まないとダメだからな~

 

取り合えずできるところからやるよ~