鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣2号草刈り・クロス貼り

先日な

大工隊長から電話かかって来たんだ

「新築の仕事が延期になった~!!2ヶ月近くヒマだ~!!仕事くれ~」だそうな

 

あいにく大工仕事が無いのでな

草刈りやりますかい?と言ったらやりますだそうな

 

んで~

f:id:tainosashimi:20180828190050j:plain

刈ってもらった~

鷹巣2号はもうお花畑になってたよ

 

 

あっしは鷹巣3号三鷹さんに移動してクロス貼り開始

f:id:tainosashimi:20180827190658j:plain

コレに

f:id:tainosashimi:20180828190337j:plain

こんな感じに

後のクロスは奥さんに任せてあっしは便器付けようと思ったんだけど今日は用意したクロスが多くてな

貼る方が追いつかなそうだからクロスを貼る事に。。。

f:id:tainosashimi:20180828190542j:plain

キッチンと廊下貼った~

 

なんとか間に合ってスーパーに買い物にも行けた~

買い物はあきらめてたヨwww

明日は弁当ナシにならずに済んだぜ

 

明日はあっしが便器2個付けるで

奥さんがクロス貼りますぜ